MORE MUSIC 編集日記 |1月10日(土)&11日(日),広島最終日&松山帰り、セール・スタート!
FC2ブログ

Entries

1月10日(土)&11日(日),広島最終日&松山帰り、セール・スタート!

会場までタクシーで。。。

会場の手前に愛媛の地銀を見つけたので、運転手さんに「ここで結構」と降りたのに、今日も肝心のATMが開いていない。。。

ショック。。。
お正月も4日まで開いていなかった。


会場までてくてく歩く。。。


20090111000630

     10日のお昼は山形のおそば。。。




早々と少しずつ片付け始めて、途中モアミュー号をホテルから会場内の荷捌場へ移動して、夕刻,早目に来てくれたニシムラさんとカワサキくんに手伝ってもらいまくり、20時20分頃当店分の片付け&積み込み完了。
体力が低下していて、体を一気に動かすとしんどくって、はあはあしていると、ニシムラさんとかに,「オオクボさん、ホントにしんどそうですね」などと言われてしまうが、否定が出来ぬ。。。


21時25分,皆々様にご挨拶して、一路呉市阿賀港を目指す。
新年早々2ヶ所でのセールで、グルーヴィンさんにお世話になりました。
有難うございます。


少し心配していた運転は難なくこなせて、20時52分,呉広島道路出口へ。
珍しくゆとりを持って、コンビニでお弁当などを買い込み、21時08分,新阿賀港到着。

乗船手続き後、車内で、温めてもらっていたスープやおにぎりをいただく。。。

船内で、読書&仮眠。。。
テレビがやかましかった。。。


予定通り,23時20分松山市堀江港,同40分に中古部到着。



★★★★★★★★★★★★★★



早速作業開始。

広島2ヶ所分(ワゴン18台分)を一つに展開するのだ。
年末に値段を付けて、阪神へも高松へも(つまり広島2ヶ所へも)持っていかなかったレコードの山があって、それの整理に手間取り、結局,何と! 11日(日)午前11時45分までかかってしまう。

途中,何度も休んだが、眠ったのは15分ほどで、ほぼ完全徹夜。。。


幸い着替えもモアミュー号に積んだままだし、お風呂に入りたくて、銭湯行きのプランも考えたが、時間がギリギリで諦めた。


セール開始の12時前からお客様。。。
有難い。。。


20時まで頑張れば、早く帰って、今夜は自分のベッドで眠れる。
明日は岡山へ行く予定。


とても眠くて、時計の針を眺めては、「あと6時間」,「あと5時間」とくり返しています。


セールに来られたという今治のお客様から、「二階堂さんのブログに広島セールのことが書かれてありましたよ」と言われて、当店からリンクしている彼女のブログへ。

ここでも、きちんとセールの告知をしてくださっていた。
有難うございます。
おススメしたレコードも喜んでいただけているようで、何より。。。


先日,彼女といると懐かしい気がすると記しましたが、その理由に思い当たりました。
ボクは昔,フォーク・シンガーのマネージャーの真似事みたいなことをしていて、その頃周辺には多くの音楽仲間がいて、その頃とちょこっと似た雰囲気がするからではないかと思います。。。


あと3時間。。。

20090111171228


     夕刻,おかげさまで、
     狭いスペースに10人ほどのお客様




そんな中のあるお客様が日本のロックのCDをまとめて買われて、「やっぱりMORE MUSI♪Cやね」と連れの女子に言われたのが聞こえて、嬉しかった。

商売をしていて、至福の瞬間。。。
有難い。。。


21時前に帰宅。
10日ぶり。。。
くたくたでも,嬉しくて、頬が緩む。。。
長旅の荷物を解き、洗濯機に入れる。
いただきもののビールや生ハムをいただき、徳島ラーメンを作る。

年末に録ったままの「松本人志のすべらない話」を再生。

開放感に満たされている。

明日は早いので、23時過ぎに停止ボタン。


延べ18日間に及んだ出張&激務生活が終わりました。。。
有難うございました。。。
and 迷惑をおかけした皆様、すみませんでした。。。














スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/721-ccc252a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる