MORE MUSIC 編集日記 |1月15日(木),とうとう病院へ。。。
FC2ブログ

Entries

1月15日(木),とうとう病院へ。。。

朝方4時台に目覚めたが、トイレへ行き、お水をいただいただけで、再び眠る。

読書する気力が出ない。。。

枕元のピロー・ライトの蛍光灯(右側に蛍光灯/左側には白熱灯の2組設置してます)をつけたものの,そのまま消して、眠る。

同じようなことを午前7時台にもくり返して、10時まで眠る。

これで3日間,連日7時間以上も寝ている。

自分でも不思議な感覚。。。
こんなによく眠れるな~という感じ。。。


10時に起きた段階で病院行きを決める。

咳をすると、止まらぬ。

病院での身だしなみを考えて、あれやこれや着替えている内に時間が進んで、10時45分,持っていた診察券から松山市民病院に電話。

内科の初診受付は11時までとのこと。

ダッシュで出かける。

どうにか受付けにたどり着いたら、11時00分30秒ほど。。。
受付け係のおばちゃまは壁の掛け時計を見て、困惑気味の顔をされたが、隣りのおねいさんが「ちょっとぐらいやけん、ええんやないん?」とプッシュしてくださり、午前の診察をうけられることになる。

セーフ!

少し読書。。。
しんどくて、ページが進まず,開いた本を閉じて目をつむったり,またまた開いて、しんどくなって本を閉じたり。。。

本を読めぬので、予想以上に重症かも? と、冷や冷やしはじめた頃,診察室に呼ばれる。

女医さん,問診をくり返し、喉を診られて、肺を聴診されて、診察終了。

どうやら,ただの風邪のよう。。。
良かった。

1日2リットルの水分摂取と、寒い所に行かないように言われた。

お薬をもらって、退出。


14時出社。


つ~ちゃんの車と家内の車が中古部前のパーキングにとまっていて、家内が帰るまで、モアミュー号は本店向かいの100円パーキングへ。

夕刻家内が帰るので、モアミュー号を取りにいくと、何故かパーキングのバーが下がっている。
故障か,どなたか奇特な方が料金を先払いしてくれたか、とにかく、無料なり アップロードファイル

How happy I be...

しんどくても、今日も中古部の売り上げはしっかりあって、19時45分に早じまいの段取りをする。

その後に2組のお客様。。。
丁重にお断りするも,申し訳なし。

帰宅すると、家内が肉うどんを用意してくれていて、それに生卵を加えて、いただく。。。

今日は、近日中でもっとも早く,22時台にベッドへ。



松山北高校出身の天童荒太さん,3度目の正直、「悼(いた)む人」で直木賞受賞される。
テーマが深遠だったものね。。。
おめでとうございます!


ベッドの中で、咳とくしゃみが止まらぬ。。。
明日の松山本店でのライヴ,参加出来ぬかも。。。?
  (詳しくは、トップ・ページ「EVENT」欄にあります)
















スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/727-80d760b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる