MORE MUSIC 編集日記 |11月27日(金),今夜はばっちり、というか、今年いちばん頑張った。。。
fc2ブログ

Entries

11月27日(金),今夜はばっちり、というか、今年いちばん頑張った。。。


。。。10時過ぎにスッキリ目覚めて、昨日の反省を踏まえて、餃子をいただく。。。












昨夜、店内にやりかけの仕事を広げたまま帰ったので、11時前に出社して、皆に手伝ってもらってお店の外へ出した。。。

こんな感じで、お店の外で作業しているが、幸い歩道が割と広いので、どうにかクレームとかは出ていない。。。

ボクがレコードの整理をしながら、テーブルの左端のジャズCDの価格調整と袋入れ替えを家内とスタッフさんの進めてもらう。。。












今日は、ヤマトさん、実に3回集荷に来てくれた。。。

12時前に12個、
16時頃に22個、
18時には16個、
その都度、ボクも積みこみを手伝い、身体を動かした。。。

次々荷物を作るモードになって、文字通り走り回りながら、台車を押したり、梱包して積み上げた。。。

おかげさまで、今夜頑張れば、まとめ集荷最後の土曜日朝までに完了できるまでになり、杉作さんのラジオ終わりの21時30分過ぎにフジグラン松山へ出かけて、こちらを購入してきた。。。

今朝の餃子同様、普段はこんなに食べないのだが、昨日の糖分不足を考えて、多めにいただいた。。。

















。。。どうにか、午前4時20分過ぎに完了。。。

今夜は一睡もしなかった。。。
しっかり食事をいただいているせいか、至って、元気。。。

午前零時を過ぎても、動き回って、一気に仕上げた。。。

。。。危惧していた持ち込みは回避されたし、月曜日くらいまではかかると思っていた作業が金曜日の時点で終わったのが嬉しくて、安堵感&達成感に包まれていた。。。



。。。杉作さんのネット配信イベント「松山サミット」の告知スポットにジーンとするものがある。。。

音は勝手に載せられないので、簡単に紹介すると、
杉作さんとひなたろうさんの寸劇で、杉作さんがお父さん、ひなたさんが一郎少年の役をだ。。。

「お父さん、貯金箱開けてよ」
「何があるんだ」
「松山サミットだよ」
「松山サミットは知ってるよ、あの杉作J太郎という男前の人。。。」
「音楽のすごい人が出るんだよ」

。。。このあと、

「大手町の電停のモアミュージックの大久保さんも出るのか?」
「うん、出るよ」
「じゃあ、許可しよう、。。。俺の育て方は間違っていなかったということだな」

以下、貯金箱を開ける開けないのやりとりが続くのだが、これは嬉しい。。。













。。。嬉しさを噛み締めて、午前7時45分、ベッドへ。。。




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/7327-fa8f55d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる