MORE MUSIC 編集日記 |1月28日(水),長~い一日。。。,お休み日です。。。 
FC2ブログ

Entries

1月28日(水),長~い一日。。。,お休み日です。。。 

6時に眠り、8時30分に起きる。

最近たくさん眠っているので、全然眠くない。。。

免許センターへ午前の受付けぎりぎりの9時29分に滑り込み。セーフ!

9時40分から11時30分までの講習時間,ずっと読書。
フィルムの上映中もボクの真上の電灯はついていて、約1時間半も読書。
今日から万城目学さんの「鹿男あをによし」。
遅まきながら、万城目さんと森見さんなど、この機会に読んでおこうと思っています。
昨日読み終えた「ホルモー六景」は六編の短編集。
続きが愉しみな → ◎


今治へ向かう途中に道の駅「ふわり」さんに盟友ワタナベ駅長さんを訪ねるも,またしても、お留守。
残念なり。。。


今治の波止浜港近くの先月大ヒットした釣り場で釣り開始。
水温が下がっているようで、活性が低そう。。。
汲んだ海水も冷たい。。。
餌がとられない。


3時台に1時間ほど釣るのをやめて、トイレと銀行ATM巡り。

4時前から夕まずめの6時前まで粘るが、餌がとられるも,かかるのは小魚のみ。。。

暗くなる前に納竿。
釣りの気分を満喫できたので、良かった。。。


松山を目指して帰ると、かなり眠くなってきて、どうにも堪らず,北条の大型スーパーの駐車場で30分ほど仮眠。
スーパーで買い物をして、マックのコーヒーをいただきながら、旧北条市内を走行していると、いつも買い物に来てくれるリキくんが歩いているのを見つけ、U・ターン!

頑張って歩こうかと思ってと言っていたが、体が不自由な彼が歩くには長すぎると思われる距離をモアミュー号で送る。
出逢って良かった。
日中は暖かだったが、夕刻から急に冷え込んでいたからね。。。


税理士さんの事務所のポストへ書類を届けて、20時30分,しんごちゃんが眠る墓地へ。。。
釣り道具の中からライトを取り出して、少し歩くと、先日しんごちゃんのお母様や今朝家内から聞いた通りの場所にしんごちゃんのお墓を見つけられた。
今日が命日なので、たくさんの供物があって、すぐに分かった。

妹さんやご両親,1,000ちゃんやあっきーたちを見守って、と祈る。。。

21時前に帰宅。。。

NHKのニュース,不況が深刻化しているのが、ひしひしと伝わる。。。

引き締まらねば。。。

早速、ネットで仕事。。。





スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/741-3ee8b1e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる