MORE MUSIC 編集日記 |3月24日(火),たくさん釣れました。。。
FC2ブログ

Entries

3月24日(火),たくさん釣れました。。。

結局0時過ぎに眠り、2時32分アラーム起き。

さすがに眠し。。。


少し時間にゆとりのある気がして、野菜ジュースをいただき、昨夜のスープを温め、クリーム・チーズやマーガリンを塗ったマフィンを焼き、コーヒーも淹れて、全部いただく。

お風呂へ入って、3時20分出発。


目指すは宇和島大小浜。
国道56号~松山道~一般道,そして県道? 346号線をかっ飛ばす

実に4時50分,宇和島市街地区の先から海沿いに入った大小浜あたりに到着。
早朝とはいえ,速過ぎ。。。

ところが、待そこでち合わせのはずのグルーヴィンこわやま社長と連れののぶちゃんは、さらに先というか,奥というか細木運河にいると言われ、海沿いの道をひた走る。

カーヴが多くて、自分で運転していて、自分で車酔い

1時間後の6時ちょうどに細木運河に。

彼らはさらに先へ移動していて、有名なポイントらしい矢ケ浜へ。

6時12分,やっと合流。。。
明るくなっていて、良かった。

のぶちゃんとは数年ぶり。
前も釣り場。


たくさんの釣り人が何となく自分の釣り座へつき、ボクらは端っこに。

普段と違う釣り方に、仕掛け作りや,いきなりの根がかりでまたまたの仕掛け作りし直し、「丘にいる時間が長い」と何度ものぶちゃんにツッコマレる。


ボクら3人,周りの人たち(隣りの人は高知から)も釣果が上がらず、ボクらは釣り場を移動。

ボクが先導。
朝方はまだ暗くて気づかなかったが、桜が一部満開で、きれいなり。。。

30~40分ほど走り、昨年ボクがよく出かけた津島町から南レク方面に入った釣り場へ。
つまり宇和島から津島方面まで海側をぐるりと一周した感じ。。。


ちょうどイチローが一打席目にヒットを放った直後に着いたので、10時30分過ぎ。。。

こちらの方が暖かいが、時折り吹く突風的な風がすさまじかった 彡

それでも、16時過ぎまで、釣りをする。
WBCの経過や結果,ボクは地元西条高校VSPL学園戦に一喜一憂しながら、時折り小沢一郎さんの話題など時事問題も話しながら釣る。


20090325032419


     とても優しいこわやま社長と、
     仲良しのぶちゃん。。。



20090325032417


     暖かくなりました。。。






スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/819-196a47dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる