MORE MUSIC 編集日記 |3月24日(火)②,長くなりますが。。。
FC2ブログ

Entries

3月24日(火)②,長くなりますが。。。

ボクは15匹くらい,のぶちゃんとこわやまさんはボク以上に竿を曲げていたと思う。。。

小さなのや大きくても美味しくないという魚はその都度リリースして、一部のぶちゃんにあげて、ボクはわりと大きなギザミ(ベラ)を持って帰る。


納竿後、こわやまさんはモアミュー号に乗り、二人で帰る。

のぶちゃんは高速でまっすぐ岡山へ帰る。

彼らは昨日朝早くから釣り場を目指しているので、呉でこわやまさんをピックアップしているのぶちゃんは余程早いうちから岡山を出発しているはずで、夜もほとんど眠らずに夜釣りをしていたようだから、ボク以上に元気だ。。。


19時20分,いつもの堀江港到着。
途中少し急いだので、19時30分出港のフェリーにきちんと間に合う。
こわやまさんは目的地の呉市阿賀港に車を 泊めているので、キャスター付きのキャリーにロッドケースでフェリーに乗り込む。


釣り場ではおにぎり程度しか食べていないので、吉野屋で牛丼をいただく。
いただき始めてから,牛丼は余り好きじゃなかったことを 思いだす。
次は焼肉定食にでもしよう。。。


帰宅し、釣魚を焼き、入浴。

少し眠りたかったが、時間がなくて、着替えて、松山店へ。

少し遅れてしまったが、20時30分からの<517ライヴ・アース まつやま>のミーティングに参加。
今日は5名+1名と小規模。
いよいよ開催まで2ヶ月を切り、4月第1週に大きなミーティングを開くことを提案し、決定するも,ボクは実はその日から高知セール一週間なのだった。。。


24時を回って、お開き。。。
今年は大変そうだ。


家内の車で帰り、同じく観られなかった家内とWBC優勝のニュースや特番を観る。

それにしても,WBCの各ゲームを独占中継できたTBSのレイティングはかなり高いはず。。。


朝早い家内が眠り、ボクはソファーでうとうと、ブログしてもうとうと。。。


お風呂へ入ったら、目が覚めて、津村記久子「ポトスライムの舟」を読みだす。

これまでずっと朝妻一郎さんの本を読んでた → 〇。


結局今日も4時過ぎに眠る。。。






スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/820-d41a593c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる