MORE MUSIC 編集日記 |6月22日(金),セール・スタート!!
FC2ブログ

Entries

6月22日(金),セール・スタート!!

Hi! Everyone. I'm in Tokushima now, with Tommy.

We just started the sale today.


という訳で、今朝は結局3時前に眠って、5時15分にアラームで起きて、家内の実家とモアミュー中古部と松山店に寄って、6時30分,ちょうど我らが自慢の首藤アナのNHKニュースの開始と同時刻に松山道に乗りました。

いろいろ考えて、松山から100km以内の最遠隔地インター四国中央市で一度降りて、ETCカードの2枚目を入れて、再び松山道に戻り、川之江ジャンクションから徳島道へ入る。
いつもの,片側一車線による渋滞にもめげず、懸命に東進。

徳島の一個手前の藍住で中央市からの走行距離が92kmになって、徳島を諦め、藍住インターで降りる。

そこからが渋滞の連続で、結局会場の徳島駅にはトミーと約束の9時数分前に到着。

早く着いて、トミーを感心&驚かせてやろうと思っていたのに、残念。
藍住で降りなければ、もう少し早く着いていたかも?


働き者のトミー,検収所への記帳欄を見たら、7時30分に入店していた。

さすがのトミーなり

ウチの荷物の地下駐車場から4F会場上げも全部手伝ってくれたし、自分ンとこの商品を並べて広げた後に、今回は台数の関係で来られなかったグルーヴィンの商品も一人で全部広げてくれた。

ボクは、一昨日までぐりぐりさんにお世話になっていた長野セールから帰ってきた商品がぐじゅぐじゅさんになっていて、その処理に時間を要してしまい、ぎりぎり14時のオープンに間に合わせただけ。


トミーはオープン後も黙々とDVDの棚だし作業を続け、16時頃まで昼食へも行かなかった。
ボクは、トミーの足を引っ張ったので、結局お昼を食べず、20時の閉場時刻を迎える。
トミーには食事に行け行けと言われたが、朝しっかりシリアルを食べて出てきてたし、トミーの土産の煎餅も食べたので、余り空腹感も感じなかったのだ。


夜は、夜で、食事をトミーに奢ってもらってしまう。
叔父貴の面目丸つぶれである。

というか,最近は、こんなパターンが多いような気がする萌え


夜、駅前のホテルの部屋で、うとうとしていたら、もう一人ボクを叔父貴呼ばわりするまちゅいくんから、突然電話がかかる。

それも、なぜか,福岡ティーンエイジ・ドリームN山君の携帯から。
彼らは、二人とも,大阪でのレコード祭りに参加しているのだ。


他愛のない可愛い内容のお話 ぽっ


電話をもらったのが、24時過ぎで、ここのホテル自慢の温泉へ入りそびれた。

その後、少し原稿見直して、入浴して 、この日記を更新。


ただいま23日(土)午前3時を回ったところ。

もう少し、原稿書いてみます


そうそう,今日高松店にBEAT CRUSADERSのお二人が来店してくださったそうだ。
今をときめく、ビークル,オールナイト・ニッポンも面白いですよね。

何でも以前ボクと交わしたザッパ論のことを覚えてくれていたそうだ。
有難いですね 絵文字名を入力してください
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/90-39a9d1ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる