MORE MUSIC 編集日記 |5月16日(土),前日準備。。。
FC2ブログ

Entries

5月16日(土),前日準備。。。

気合いを入れて、モアミュー号で登頂開始。。。


何と、バリア・ブリー用の木材パーツ上で前輪が空回りして、大変。。。

単独で、2度試みるも,タイヤが擦り減り、煙が上がるばかり。。。


結局、断念して、バックで石段をガタンガタンと下りる。。。

仲間のフロア・たかし&まーにぃー号に移したり、手で運んだり。。。


11時松山工業高校さんに出かけて、自転車発電用具の積み込み開始。。。

トラック3台分。。。


20090516112259

出発前のミーティングに、
余念のない松山工業生の皆さん




ロープを貼る段取りをしたり、少しずつ上がってくる荷物を降ろす。。。

20090516112256

発電機を起用に移動する
フロア・たかしくん




12時過ぎに、松山城を下りて、にかちゃんこと二階堂和美さんのお迎え。。。

松山観光港でお迎え。。。

高速艇は、結構混雑。


にかちゃんとは毎年3回くらいは会っている。。。

ラーメン屋さんへ向かう途中,ハナウタさんを迎えに出ていた家内に追い越される。。。

キスケ・ボウルさん店内のおがたさんへ。。。

喜んでいただけた。。。

彼女を連れて、再び天守閣へ。。。
やがて、リハーサル。。。

少雨。。。

明日は大丈夫だろうか?


ボクは、あちらこちらで、お手伝いやら指示やら。。。



その後、再びにかちゃんをホテルへお連れして、チェック・イン後,二人して、ホーム・センターによりつつ、中古部へモアミュー号を停車して、松山本店のツナに挨拶して、徒歩で松山市民会館をめざす。。

信号待ちの間に、前の女の子。。。,盟友えりか。。。

金沢から帰ってきた!
一緒に会場入り。。。


ヤミーダンス公演「耳打ちせずにいられないことが」,最前列に陣取る。。。


わざわざ大阪から出てこられたママ・ミルクのお二人ととうやまたけおさんたちにご挨拶。。。


公演,ヤミーの5人の力強さに圧倒され、その鋭さや美しさ,繊細さに涙がこぼれる。。。


サケの遡上のことをふと思う。。。
休んだら楽なのに、傷ついても傷ついても上ってゆく。。。

そんな話には弱いので、またまた涙。。。

最後の所で、隣りのにかちゃんが号泣して、もらい泣き。。。

今日は何度も泣いた。。。

自分もいよいよ来月末に締め切りの迫った応募小説の完成度をもっと高くしたいと思ったりもした。。。


終演後、にかちゃんと、大野先生やヤミーのメンバーにご挨拶。。。

にかちゃんが泣き、皆さんも泣いていた。。。


松山店に「明日休みます」の告知をして、中古部にて「最後尾」のプラカードを積み込んで、、再び道後へ。。。
明晩は片付けもあり、一部の出演者さんが帰られるので、今夜前日打ち上げ。。。

短時間でその場を辞して、帰宅。。。


少し読書&少しブログ。。。


今日は4時起き。。。

そろそろ眠ります。。。


皆様、ぜひ松山城<ライヴ・アースまつやま>へお越しください。。。






スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/908-3f741127
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる