MORE MUSIC 編集日記 |6月23日(土),まずまずのまずまず 
FC2ブログ

Entries

6月23日(土),まずまずのまずまず 

20070623214828



トミーと9時40分にホテル1FTULLY’S COFFEEで待ち合わせて、会場入り。

そうそう,今朝は、朝風呂に入れた。温泉、暑かったナリ


本日も,出だしも途中ももうひとつ伸びきらなかったが、間延びすると→トミーんとこをまとめ買いみたいなパターンが続き、トータルの数字では過去ベスト3の売り上げ金額を達成させていただく。
有難い アップロードファイル


実は、秘かに,これまでの記録更新を狙っていたのだが、それは果たせなかった あ


トミーに店番を依頼して、昼食後、6Fの社員食堂にて、原稿書きにハマる。

ただ、淡いラブ・シーンに詰まってしまって、中断。

いかんせん,恋愛経験が乏しいものですからね v


写真は、当店のレア盤の値段付けの下見をしてくれているトミー

そのトミー17時,千葉へ向けて帰路に着く。
やはり,寂しい。

またまた、「恋人か!」と誤解されないように、あらかじめ,怪しげ疑惑は否定させていただきます。


閉場後,晩の食事は、カレーかラーメンか焼き鳥かで悩んだけど,ちょうど目の前を歩いていた5,6人の観光客っぽい一群が候補のラーメン屋の前で立ち止まってから,店内には入らす、どこかへ向かったので、しめしめとばかり,ついラーメン屋へ入ってしまう。
ラーメンと餃子と瓶ビールと替え玉で、おなかいっぱい。


ホテルの部屋で本欄を更新して、温泉へ行ってきまぁーす


22時15分からの「エンタの神様」までの7分間に温泉,露天のジャクージに浸かり、洗髪&体スポンジ洗いを終えて、部屋に戻った。

ベッドに横たわり「エンタ」を観る。
ところが、アンガールズの後のKICK☆の途中まで覚えているが、そのまま眠ってしまい,気づいたら、「イチローVS」が始まっていた 絵文字名を入力してください


23時半過ぎからさんまさんの「恋カラ」見ながら,原稿書き再開。

なかなか進まず、トミーにメール,何でも3時頃には帰宅出来るらしい。


3時まで、当初の思惑とは違う結末になってしまった形で、デイト・シーン終了。あれで、いいのなか?


3時半眠る。


海の向こうのDICE-K,今日は圧巻の三振ショー。
やはり、ストレートで空振りがかっこいいね あ
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/91-c61a363e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる